体が痛い(>д<;)

私24歳なのですが、最近運動不足なのか年齢のせいなのか、運動するとあちこち体が痛みます(TдT)

昨日は会社のスポーツ大会だったのですが、ちょっと走っただけで息がきれるし、筋肉痛になるし・・・。スポーツ大会には親子で参加されている社員さんもいたのですが、上司の子供になつかれまして、抱っこしてあげたりしただけで今日は背中と腰が痛いです。


そろそろ今まで会社で学んだことについて、アウトプットしなくては思うのですが・・・習ったことが多すぎて何から書いていいのか困っています・・・・。なので、これから基本情報技術者の試験に向けてテキストを勉強していこうと思うので、その内容で学んだ事やわからなかったことをアウトプットしていこうかなと思ってます★

といいつつ、今日も遊んでしまって勉強しなかった私・・・。imai78さん、すみません(><;)